ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 情報商材 »  情報商材 雑記 » 週刊プロレス増刊 長州力 真実の言葉 2012年 7/20号

週刊プロレス増刊 長州力 真実の言葉 2012年 7/20号


世はクリスマス一色になっておりますが、そんな時に、

逆向きに生きてこそ「インパクト」を放てます。

 

先日、SNS内にて

「来年、プロレスとアフィリエイトというテーマの商材を出す」

という予告を行いましたが、今日はその予行演習です。

 


何も、プロレスを知らなければ、稼げないなどという

戯言を言うつもりはありません。

 

血液型と一緒で、何となく、傾向が出るというだけの話。

つまり、プロレスが好きな人は、アフィリエイトで稼げる

可能性が高いですよ、というのがボクの持論なわけ。

 

そのヒントがこのDVDには沢山詰まっています。

 

最近でこそ、若手とか中堅?というのか知りませんが、

お笑い芸人がプロレスをネタに組み込んで、それを芸にしているのを

TVで見たりしますけど、プロレスとお笑いって似ているんです。

 

双方、観られる仕事であること。

そして、勝負は観客(視聴者)との間で成立すること。

 

観られる事を意識すると、当然そこで必要なのは

「間」

です。

 

この間というものを、言葉で説明するのは難しいし、

説明のしようがないとも言えます。

 

アフィリエイトも然り。

 

稼いでいる人の記事を見ると、独特の間が存在するのに気が付きますし

一番解り易いのは(これが全てでは無いですけど)メルマガの行間でしょ。

 

知らず知らず、間の取り方を学んでいくわけです。

ボクも無意識ですが、結構やってるのかも(^^)

 

大仁田厚との対談では、

「またぐなよ」

のフレーズに秘められた双方の思い。

 

武藤との会話でポロっと飛び出す

「雑誌の売り上げが落ちているのは●●だからだろ?」

という核心を突いた長州の意見。

 

そして、前田日明との思い出話では、

「インパクト」について。

 

初心者(笑)さんには、あの滑舌の悪さで発するボイスを

理解するのは難易度が高いかもですが^^;

是非一度、ご鑑賞いただきたい作品です。

 


 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド