次々と成果報告をいただいております、

我がアトラスの特典ノウハウですが、

初報酬を得た方、及び既に安定収入を得ている方は、

今日の記事は特に注目して下さい。

 

 

これまで、ボクはずっと言って来ましたが、

経験をするまでは解らない感覚がありましたよね?

 

一番顕著なのが、初報酬だと思います。

 

「何も考えず、手を動かせば良いんですよ。」

 

と、何度も何度も書きましたが、

 

「本当か?」

 

という気持ちは、人間である以上持たれて当然なわけで。

 

でも、コピペだけでも実際に成果が上がることは

お解かりいただけましたよね?

 

昨日の記事もご参照下さい→こちらから

 

あとは、報酬は0→1は時間が掛かりますけど、

1→2は早いというのも然り。

 

ボクはチャンスゾーンというイメージで捉えておりますが、

そのチャンスゾーンにある資産が、ある時期から増えるからなんですね。

 

愚直に淡々と「継続すること」により、頭を使わずとも

アフィリエイト報酬は得られるんだ、という実感を得たわけです。

 

この経験は、これから報酬を飛躍させる為には

絶対に必要な経験だとボクは思ってます。

 

 

さて、KAZUMIさんから本日メールをいただきまして、

ルーチンワークアフィリエイトのバックエンドノウハウ

コピペルーチンワーク」の実践者様からも、同様に

成果報告をいただくようになったとのこと。

 

「●●じゃ無いですか?」

「▲▲と以前※※さんに聞いたんですけど」

「■■をしないで良いんですか?」

「○○と◇◇ではどっちが良いんですか?」

 

と、

「報酬を得る為には必要の無いことを気にして手が止まる」

方をサポートしているようで^^;

 

彼は、もともとクールなので(笑)当初そういう方には厳しく

やることやれ」みたいな対応だけだったんですけど、

それだけじゃあアカンな」ということを悟ったらしく、

最近では場面とお相手のスキルにより、対応を変えているようです。

 

その甲斐あって、結局はマニュアル通りに作業をしていれば

報酬が生まれる、ということに気付いた実践者様から

感謝のメールが届くようになったと。

 

プレナーとして、冥利に尽きるんですよ。ホント^^

 

な、わけで、今日の記事をご覧になったアトラスの先行組は

こっちのコピペルーチンも「併用」することをお奨めします。

 

何故かといえば、こっちはツールを使わないので、

対応ブログの数が増える&仕組み作りの時間が短縮されます。

 

て、ことは、更に成果を上げる為の作業を行う時間を

捻出することが出来るわけです。

 

ノウハウは既にご理解しているし、テンプレはアトラスVerを

ちょっとだけ変更すればOKでしょ?

 

知恵と工夫で、時間はこうやって作るんですよ^^

 

一つのノウハウから、いろいろな経験が出来ますし、

そしてそこから、スピンオフで更に面白い物が生まれます。

 

これがネットビジネスの楽しみ方のひとつですね。

 

B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー