ゴッドハンドV3をご検討中のあなたは要チェック!

今日の記事は、ビジネスパートナーである、Y氏との昨夜の会話です。

 

Y氏には、事前にメールを送っておいて

「寄騎でDTIブログを1個作っておいてね」

という注文をしておいての話。

 

以下スカイプ内容


 

みつお「ねーねー、こんなの考えたんだけど」

 

Y氏「なんすか?これ」

 

みつお「良いからアトラス立ち上げて、さっきのDTIの設定して」

 

Y氏「はい、しましたよ」

 

みつお「そしたら、このテンプレを記事登録のとこに貼って、キーワードを適当に1個入れて、タグ入れて」

 

Y氏「・・・じゃあ●● ●●、と。はい入れました」

 

みつお「はい、これで完了。手動投稿してみて」

 

Y氏「・・・これ、凄いっすねw」

 

みつお「でしょ?これなら出来ない人、いなくない?」

 

Y氏「いや、マジで出来ない訳無いっていうか、これすげーっすよ。しかもこれ、売れるでしょ?」

 

みつお「うん、前んときこれでも売れてたんだけど、根拠が無いじゃない?まあ言うならば、この世に●がある限り・・・っていう根拠しか(笑)」

 

Y氏「そりゃそうですけど・・・これ、貰って良いっすか?」

 

みつお「どーぞ、頑張ってモニターやってちょーだい」

 


 

どこかのセールスレターのような嘘臭いやり取りですが、

要点を絞るとこうなります。

 

おっさん二人で、深夜にニヤつきながら、こんな会話をしているとは

双方の嫁は思っていまい(笑)

 

ということで、またまたかなりの自信作となりました。

 

 

今回、GHV3の特典に付ける予定の3RMで御座いますが、

上記の通り、B-tube-ATLASへの対応も可能となっております。

 

まだ若干、投稿システムに不安定な部分が残るものの、

販売者の板谷佳朗氏の対応レスポンスは、非常に好印象でした(^^)

 

これなら、不安がる事も無いでしょう。

 

ツールは、機能の100%を常に発揮出来る訳ではありませんからね。

 

 

正直言って、GHV3は額面通りの使い方(レターや小僧が考える特典などの使い方ね)では、強く推奨出来るものではありません。

 

多くの「他のサイトでアトラスを購入された方」のように

「宝の持ち腐れ」になる可能性も高いと思います。

 

だからもう、ここは割り切り。

 

この記事で書いたように、安価で手間無く、ワードプレスへの

自動投稿が可能になるツール、という光る部分があるのは事実ですので、

この部分に特化しつつ、サテライトブログでの真の運用方法というのを

伝授したいと考えます。

 

販売開始は明日7時。

 

必殺の特典3RMを引っ提げて、ご紹介しますので、

今しばらくお待ち下さいませ(^^)

 

【ゴッドハンドV3】

【ゴッドハンドV3】

販売者:板谷佳朗 さん/販売ASP:インフォトップ

 

※補足レポートを作成しました。

 


ゴッドハンドV3補足説明
ゴッドハンドV3補足説明

作成者:みつお/販売ASP:無料レポート

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■間もなく特典配布再開?

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー