間も無く再発動す予定の、アトラス追加特典付きオファーですが、

今のうちに、直近の実績をご紹介します。

 

金額的には微々たるものですが、この報酬はアトラスの本来の使い方をしつつ

設置後は完全にほったらかしで稼働させているサイトからの報酬。

 

故に「棚ボタ」「一石二鳥」いう表現がピッタリとマッチするものであり

アフィリエイターにとっては、まさに夢のような話では無いでしょうか?

 

嫌味な金額ではありませんから(笑)斜に構えず覗いて見て下さい。

 

 

 

 

これは、これの実践開始時から行っているSEO戦術。

ツールで被リンクを確保し、上位表示を狙う手法ですね。

 

毎度で恐縮ですが、経過はこちらの記事をご参照いただくとして、

故に属性は「稼ぐ系」のブログを運営していることが、

ある程度ご認識いただけるかと思います。

(せどり商材が売れていますのでね)

 

メインサイトへSEOパワーを送りながら報酬を得る。

これが一石二鳥な使い方です。

 

ツールで被リンク効果は得られる。

そして、ツールだけでも稼げる。

 

という証明になっていると思うのですが如何でしょうか。

 

誰に教わったんだか知りませんけど、声高々に

「ツールは作業効率を上げるものです!勘違いしないで下さい!」

と自慢げに伝える人がいます。

 

ええ、そりゃ言えてます。間違いではありません。

でも、これだけで満足すれば「只の人」じゃあ無いですか。

 

「新幹線の車内販売はドリンクを売るもの」です!

って、当たり前のことをさも自慢げに伝えたところで

何になるのさ?って話です。

 

「ドリンクの提供と一緒に、何が出来るのか?」を考え、

なまり」交じりでお客様と会話を行い、

付加価値を提供するカリスマ販売員が

東北新幹線にいらっしゃるという話題がありましたよね?

 

アフィリエイトとは言えビジネス。

創意工夫が必要なんです。

 

つまり、当たり前と思われていることでも、必死に考えれば何か知恵が浮かび、お客様に既存の常識では無い、新しい付加価値をご提供出来るかもしれない。

 

こういうものの考え方は大事だと思うんです。

 

ボクはネットは副業ですが、本業では常にこの事ばかり考えています。

その発想が活きて、これが生まれたのかも知れませんね(^^)

 

B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー