そーか。そーゆーことか。

 

出来たよデキタ(^^)

まとめて一気に片付いた感じです。

 

これなら、購入者様も、余計な出費しなくて済むし、

自分の好みにあったビジネスに取り組めるもんね。

 

我ながら凄いアイデアを出したもんだ。

 

 

 

なーんっつて^^;

それはほめ過ぎかもですけど・・・

 

これは良いです。ええ。

これなら、間違い無いっす。

 

だって、成果出てるもん(^^)

 

これは他の誰かがやってるの見た事無いし、

これだけでもキャッシュを生むし。

 

 

ボクが提案し続けていること。それは

 

「アフィリエイトを楽しみながら続けましょう。」

 

ということ。

 

その一助に、間違い無くなるであろう、特典が出来ました。

 

その名も「ランダムリポートリメイクマニュアル(3RM)

 

 

ランダムリポートリメイクマニュアルとは?

 

 

サイト・ブログアフィリエイトで、肝心なのはコンテンツです。

 

もうこれは、ここんとこずっと言い続けておりますけど、

実際には、その対極に位置する手法が人気の当サイト(笑)

 

売上を確保する為にも、そっちをケアし続けていかなければなりません。

 

まあ、ボクも決して嫌いなわけでは無く、むしろ好きと言えば好き。

日経よりも東スポの方を精読していますからね^^;

 

つまり、楽して稼いで何が悪いってことですな。

 

で、対極に位置する手法、というと、ちょっと解り難いので、

若干補足しますと、サイトアフィリエイトには2つの手法があって

 

・コンテンツを充実させ、訪問者を満足させて、成約に導く。

・コンテンツは無視し、とにかく濃いアクセスだけを狙い、販売ページへ送る。

 

リアルな物販で言うと、専門店手法が前者、量販店手法が後者。

どっちも正解と言えば正解だし、責められるモノではありません。

 

只、専門店手法を推奨する方は、どうもプライドが高いのでしょうか?

いわゆる楽天クッキー狙いとかの手法を嫌いますし、

ブログアフィリエイトの量産手法も、蔑む傾向にあります。

 

リアルビジネスで、で専門店を展開しているボクに言わせりゃ

「どっちもどっち」

なんですけどね(笑)

 

ボクのアトラス手法は、間違い無く後者の手法でありますし、

それもかなり目の粗い手法です。

 

でも、初心者さんが躓く部分を、極限までカットしているつもりですので、

あとはホント、手を動かすだけなんです。

 

何より、成果が出ているってところは、

素直に評価して欲しいっすね(^^)

 

で、その手法に、かなーり似た手法を編み出してみました。

それが、ランダムリポートリメイクマニュアルです。

 

 

ランダムリポートリメイクマニュアルで出来ること。

 

 

このネタ元は、アトラスとテキストミキサー&bostへの

追加特典にしようと考えて、ちょっと前のメルマガでPRしたものです。

 

でもある有料ツールを更に使うことで、他のツールとも相性が抜群になることに気が付きました。

 

どうにかならないか?と考え、試しにそのツールを購入してみたところ、

ナント図らずも「再配布権」を別途ワンタイムで売っているじゃありませんか(笑)

 

迷う事無く即購入!

これで全てが繋がりました(^^)

 

この特典手法で、何が出来るのかと言えば、

サテライトブログ用の記事生成なんですけど、

それだけでは終らせません。

 

当然、設定後はほぼクリックとコピペだけで稼げますし、

情報商材に限らず、楽天とかアマゾンにも対応可能。

 

それらを実践するには、当然それぞれ手順が増しますが、

アフィリエイトリンクを取得するだけですので、

実際にはクリックとコピペだけですよね?

(ボクはそれさえも面倒なので、それも別途ツールでやってますが)

 

アトラスほどの即効性は無いものの、自由度はこっちが上ですし、

後にルーチンワークのサテライトとしても機能しますので、

アトラスで稼ぎ始めたあなたには、間違い無くお奨めです。

 

あなたがアンイデSEOの効果をご存じでであれば、

有料ノウハウレベルであることはご理解いただけるハズ。

 

よし、これなら話が早い。

早速こいつの特典に付けましょう。

ゴッドハンドV3

 

超単純だけど、効果は抜群です。

しかも、GHV3の使い難い機能とか、

他のみんなが推しそうな機能よりも効果がありますぜ^^

 

正規特典付きレビューを待て!

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー