4回目。ルーチンワークアフィリエイトの他のアフィリエイト教材との違いと、

ボクがどうしても伝えたい考え作成した部分をお伝えします。

 

情報教材アフィリエイトマニュアルは沢山ありますが、

この部分に触れているのは事実上皆無。

 

そんな部分です。

 

ルーチンワークアフィリエイト

ルーチンワークアフィリエイト

販売者:KAZUMI/みつお/販売ASP:インフォトップ

 

それは

 

パワーサイト型アフィリエイトで稼ぐ為の7カ条

 

 

これ、ボクがアフィリエイトを始めるキッカケとなった

ネットビジネスセミナーで、講師のじゅくちょーーさんが言った言葉を、

ボクが実践しながら確証したものです。

 

つまり、薄っぺらい、どこぞのアフィリエイターが放った言葉を

そのまま伝えているワケではなく、実践に基づく裏付けがある。

ということ。

 

この7箇条を知っているのと知らないの。

そして、知っているだけと実践するの。

 

成果はまるで違うでしょう。

 

具体的に言うと、この中で、訪問者の属性部分に触れておりますが、

ここまで具体的に属性について、目安を伝えているのは、

いわゆる有料情報商材では見たことがありません。

 

唯一書いてあったのは、あるアフィリエイターさんの特典内で

しかも、そのアフィリエイターさんは、ボクの兄弟分。

つまり、師匠が一緒ってことですね(笑)

 

ネットビジネス、その中でもアフィリエイトでザクザク稼ぐには、

絶対に知っておいて欲しい心得ですよ。

 

そして、記事の書き方の部分。

 

ルーチンワークという位ですから、定型の作業を繰り返す感覚で

記事入稿をしてもらえるよう、テンプレート化しています。

 

これは稼ぐ系、非稼ぐ系、ともに活用出来ます。

テンプレート化しているのは、記事の中でも、見出しの部分ですね。

 

見出しを決めてしまう。

 

ここが出来ない人が非常に多いです。

 

だから、あらかじめ決めてしまうという手法を推奨しています。

 

ちなみに、これは目安であり、他の見出しを入れても勿論OK。

まずは、何にも無いと身動きできない方があまりにも多いので

ボクが提案しているだけです。

 

これに沿って記事を書けば、それなりのサイトは仕上がりますし、

当然報酬も上がって行きます。

 

ま、ここだけに特化している教材も、近日発売になりますので、

もしこれでも上手くいかない場合は

 

「餅は餅屋」

 

の発想で、別途推奨のライティング教材を

後からお考えいただければと思います。

 

 

でも、やっていれば解ることなんですけど、書くべきことは

日に日に変わって行きますし、自分なりの手法ってのが

生まれてくるんです。

 

この「やっていれば」というのが大事。

 

とにかく、初心者さんは、

無駄なことをしたくない」という思いが強いのか?

実践をなかなか行いません。もしくは続けません。

 

無駄なことなど、何も無いんですけど、

ご自分の作業が、全てキャッシュに繋がらないと無駄だと

思われるみたいですね^^;

 

そんな発想では、正直サイトアフィリエイトなんか

出来る訳無いんですけど・・・

 

 

そんなアフィリエイト作業を、出来る限り簡潔に実践出来るよう

目安を定型文としてお伝えしているのが、

ルーチンワークアフィリエイトの各種テンプレートです。

 

ルーチンワークアフィリエイト

ルーチンワークアフィリエイト

 

次のレビューでは、ご質問が多い「ワンタイムオファー」の件に

いよいよ触れてみましょう。

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?