発売から2ヶ月ちょっとが経過していますが、

ちらほらと、絶賛レビューが散見されるようになった

アフィリエイト教材があります。

 

・脱初心者

・脱ノウハウコレクター

・まずは月5万円

 

最近たまーに目にするフレーズではありますが、

こいつには、もう一つ、重要なキーワードがあります。


ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】

ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】

販売者:KAZUMI/みつお/販売ASP:インフォトップ

 

それは

 

「やるべきことを明確にしている」

 

こと。

 

 

ボクが、アフィリエイトで稼ぐ為に必要な要素として、

これまで何度も発している言葉に

 

「作業を楽しむこと」

 

と、もうひとつ

 

「継続すること」

 

があります。

 

作業を楽しまなければ、継続は出来ませんし、

継続しなければ、アフィリエイトで報酬は発生しません。

 

如何に優良なノウハウでも、どんなに有名な人に教わっても

あなたが稼ぐには、作業を実践しなければならないわけです。

 

当たり前ですがね。

 

 

なので、この教材の作成コンセプトは、

 

・どうすれば作業を楽しめるか?

 

 

・どうすれば継続出来るか?

 

という部分。

 

 

ここがこれまでのアフィリエイト教材で、

ボクの中では今ひとつピンと来なかった部分なので、

サポートや特典レポートなどで、フォローをしてきましたが、

今回のメインマニュアルでは、この部分に特化して書いています。

 

 

書いています・・・?

 

 

はい。

 

書かれています、では無く、書いていますと書いてます(笑)

 

 

そう、この教材は、ボクのアフィリエイトノウハウを

ボクがまとめたものであり、それを販売者のKAZUMI氏

提供したものです。

(マニュアルはKAZUMI氏にて、ある程度の加筆が施されています)

 

特商法のリンクをご確認下さい。

ボクのモバヤフと一緒でしょ?(笑)

 

実は、このKAZUMI氏。

ボクのお弟子さんでして(^^)

 

 

ボクは副業アフィリエイター兼プレナーです。

 

専業とは勝手が違いますので、いろいろと事情を考慮していただいたので

そのお礼と言ってはなんですが、ノウハウの提供をしたってワケ。

 

これぞ「ビジネスパートナーシップ」だとボクは思います。

 

勿論、このKAZUMI氏は、ボクの伝えるノウハウを

忠実に実践・実行され、現在に至りますので、

レターは怪しげですけど・・・^^;

 

信頼して良しです。

 

 

6月に募集しました、ボクのアフィリエイト教材

「アンリミテッドイデオロギー」

 

これの基本戦術バージョンとお考えいただければと思います。

 

 

ということで、別途専門サイトをまたこしらえますので

まずはご紹介まで。

 

コピペの後は・・・の具体的戦術ですので、

モニター募集後に、B-tube-ATLASノウハウに

参加された方は必見ですよ(^^)

 


ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】

ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】

 

みつおへメールしてみる?