アフィリエイト日本

[imglist icon=”arrow2″ color=”blue”]

  • 詳細はこちら
  • [/imglist]

    今日~明日は、神奈川県最南端の三浦半島まで出張の為、

    メール返信が滞りますので、ご了承下さいませ。

     

    ここでサボると、3日間位更新が途絶えてしまう可能性がある為、

    インデックス狙いを兼ねて、一発入れておきます。

     

    物販アフィリエイト教材で、我がルーチンちゃんとも

    似ているとも言えるのがこちら

     

    スリーイージーアフィリエイト

    スリーイージーアフィリエイト

    販売者:御社のマーケティング部合同会社/山根浩二さん/販売ASP:インフォトップ

     

    とは言っても、作り込み具合、丁寧さは、こちらの方がはるかに上(笑)

     

    かたや、自分で調べて貰うことを前提に、マニュアルを作成しているのと、

    「ここまで作ったんだから、あとは自分で調べなさい」というのと、

    スタートの考え方が違うので、当然なんですけどね^^;

     

    教材パッケージはこんな感じ。

     

     

    まだ、1部と2部の途中までしか読んでいませんが、

    評判通り、中身の濃い、しっかりとした戦略を説くマニュアル。

    という印象。

     

    「過度なSEOなど不要」

    「アフィリエイターの役割」

    「コツコツとコンテンツを」

     

    という部分に共感を持ちます。

     

    つまり、検索結果などは、全て相対評価であって、

    ライバルがいないところで勝負すれば、SEOなど不要である。

     

    そして、そのライバルがいない、という発想の源が

    コンテンツの充実に含まれている。

     

    と考えるわけです。

     

    サイトコンテンツの充実方法も随所に含まれていますので、

    これは非常に面白い教材ですね。

     

    あの名作、Web資産マスターマインドにも通ずる部分が多く見られます。

     

    詳細は後日。じっくりと行きたいのですが、

    ひとつだけここでお伝えしておくと・・・

     

    教材のサブタイトルのこの部分

    「手間ヒマかけずに手堅く稼ぐ!!パワーサイト作成術」

     

    これ、ウッカリすると、誤解を招きかねませんので、

    あらかじめお伝えしておきます。

     

    「手間ヒマかけず」

     

    の意味は、誇大解釈しないように(^^)

     

    スリーイージーアフィリエイト

    スリーイージーアフィリエイト

     

    ということで、今日のレビューはここまで。

    初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

     

    ■みつお流ネットビジネスの考え方

    ■みつおのアフィリエイト手法全暴露

     

    ■購入特典のご申請はこちら

     

    >>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

     

    >>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

     


     

    メルマガ会員様募集中です♪

    メルマガフォームバナー