今更という言葉はおかしいですけど、

B-tube-ATLASの素晴らしき機能が

改めて見直された感が漂う今日この頃。

 

先月のインフォトップ売上ランキングの上位に表示されていたところを見ると、

まだまだ現役で活躍しうるツールであると、再評価をして下さった

アフィリエイターさんもいるのだと思います。

 

ツールは使い方です。

 

箸にも棒にも掛らないツールがあるので、ある程度の酷評は仕方ありませんが、

表面上だけにフォーカスを当てて、批判するのはどうかと思います。

 

例えば、自動投稿でゴミ記事を吐き出すク●ツール

 

という評価がありますけど、それはあくまで

ク●アフィリエイターから購入され、適当な特典などの

使い方しか伝授されなかった初心者さんが使った場合です。

 

ツールの本来の性能ではありません。

 

まだ、自動投稿自体を否定する趣もありますが、

収入を得る為に、被リンク効果をメインサイトへ供給する行為を

自動化することを否定するのは、如何なものかと。

 

電車に乗れば、自動で大阪まで行けます。

飛行機に乗れば、自動でワイハーに行けます。

 

利便性を追求することが、全て悪と決め付ける見識は

只のヒステリーとしか言いようがありません。

 

ブログサービスなどへの影響を上げ、否定するのも自由ですけど、

それは問題がすり替わっています。

 

正しさを主張することは、只単に、己の都合を主張しているに

過ぎないことを自覚していただきたいですね。

 

キャラ作りという裏側が見えない方から

ボクのところへお問い合わせが来るんですけど、

そういう主張をするのであれば、せめてご検討者様から

質問をし易い配慮をして欲しいです。

 

洗脳されてる人を呪縛から解くの、めんどくせーから(笑)

 

 

という訳で、現在そういう見識の狭い方への、

ボクなりの反撃ということで(笑)

 

B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法へのプラス特典

「B-tube-ATLASだけじゃあ稼げないけど、そろそろこれもやるべし」

パーツの作成に励んでおります(^^)

 

これはあらゆる属性のサテライトの役割を果たせるはず。

組み合わせ次第では、夢が膨らむパーツとなります。

 

アトラスだけで稼げるのは解った。

だから、ルーチンの方にも手を掛け出した。

そんなタイミングで、実践しておくと良いですよ。

 

ボクの特典レポート内にあるSEO戦術の部分、

申請メールへの返信でお伝えした部分ですね。

 

メインサイトを構築しつつ、こっちも育てておきましょう。

ということです。

 

アトラスは無料ブログのみですから、費用も掛らないでしょ?

あっちはRDに任せて、こっちはローカル側の2号機で実践するのもありかと思いますよ。

 

11月中旬には追加特典として配布出来ると思いますので

今しばらくお待ちを!

 

驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

インフォプレナー:のりぞうさん/決済スタンド:インフォトップ

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー