毎日沢山のお問い合わせをいただきます。

 

内容は、B-tube-ATLASの特典削除の日程

が、ほぼ8割です。

 

確かに、一般的な感覚からすれば、

今のツール代はちょっと高いかもなので、

躊躇してしまっていたり、それこそ予算繰りが

難しかったりですよね?

 

なので、ここで一応お伝えします。

 

今回の特典削除は、9/25~9/30の間に行います。

 

何名かの方には、お伝えしております通り、

最長でも今月いっぱいという事です。

 

不確定になってしまう理由がいつくか御座いまして。。。

「この日」と明言出来ないのが申し訳無いのですが。

ご了承下さいませ。

 

 

さて、今日の本題。

 

今後ボクが仕掛けようと思っている物とは

「真逆」

に位置する案件。

 

でも、上手く行けば、こっちも並行してやっちまおうかとも

思っている案件。

 

その主役がこちら

 

「0010の法則ダブルインパクト」40%OFF版【競馬ソフト】

「0010の法則ダブルインパクト」40%OFF版【競馬ソフト】

販売者:手塚 茂さん/販売ASP:インフォトップ

 

手塚氏、あかうま氏ともに、全く面識というか

お付き合いはありません。

 

唯一あるのは、レターを書いているあのおっさん(笑)

 

何やら塾を斡旋しておりますので、今の内にこっちはこっちで

プランを立ててやってやりましょう。

 

SNSの日記で書いたんですけど、

ボクがこの業界に足を踏み入れる前は、

本当に普通のおっさんでした。

(いや、今でも普通のおっさんですが)

 

つまり、

小遣い稼ぎ=ギャンブル

という発想しか無かったワケ(^^)

 

麻雀は人並み以上の実力と自負しておりますので、

本気でやれば、小遣いに不自由は無いんですけど、

やっぱりそこまで本気になるのが、もうしんどいんです。

(あれ、調整とかで、結構体力も知力も使うんですよ)

 

なわけで、次に手を出したのがパチスロ。

 

ボクがハマったのは、4号機からなんですが

(知らない人は知らんで結構です^^;)

大花火獣王アラジンA北斗の拳吉宗

この辺りを乱れ打ち、勝ったり負けたり。

いや、明らかに負けが多かったんです(笑)

 

ちなみに、完全に余談ですが、

ボクの父親は、ボクが生まれる瞬間にも、

パチンコを打っており、狭い自宅(社宅)に

会社の同僚を招き、6畳間で3卓を囲む無類の

麻雀好きでもありました。

 

おまけに週末は競馬三昧で、親父に連れて行かれた有楽地は、

野毛山動物園のみという幼少期を過ごしたボク。

(解らない人は解らんで結構です^^;)

 

要は、博打が大好きな父親に育てられたワケなので、

ボクが博打が好きになってしまう要素は多分にあるわけです(笑)

 

いや、親父のせいにしている訳では無いですよ。

むしろ親父は何をやらせても

「一目置かれる」

存在でしたので(笑)

 

ホンの少しだけですが、男として憧れる存在でもありました。

 

そんなボクですが、今やネットというキャッシュマシーンを

手にいれたワケなので、無理して博打を打つことも無いんです。

 

だから非常に躊躇しました。

珍しく3日迷いました(笑)

 

でも、これには大きく分けて3つの魅力がありましたので

昨日購入に踏み切りました。

 

明日はその魅力についてお伝えします(^^)

 

「0010の法則ダブルインパクト」40%OFF版【競馬ソフト】

「0010の法則ダブルインパクト」40%OFF版【競馬ソフト】

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?