大分体調も戻って来ました(^^)

 

この調子でサイトの運営もガンガン・・・

と行きたいところですけど、そろそろ本流に戻そうかと思っとります。

 

ええ、ここ3ヵ月は、次期リリース予定であるアフィリエイト教材

 

アンリミテッドイデオロギー

アンリミテッドイデオロギー

インフォプレナー:みつお

決済スタンド:独自決済

 

このセルフモニターを実践しておりましたので、

その検証結果を最後に、このサイト運営のペースは

もうちょっと落とそうかと考えております。

 

向こう数日は、ちょっとしたネタがありますので

更新はしようと思いますけど、これまでのように

ほぼ毎日の更新は今後無いかと(^^)

 

だって、ボクの本来のスタイルじゃ無いんですよ…

 

なので、まあひとまず、

直近3ヵ月の当サイトアクセス推移をば。

 

6月アクセス

 

7月アクセス

 

んで、先月はと言うと、こちら

 

リピーター数はこっち

 

うーん、順調です。

 

これは、下剋上とかのアフィリエイトノウハウと比較すると

大したことはありませんが、狙いがあり、その狙いと

「ほぼ属性が合った」アクセス数であると考えられます。

 

検索エンジンからのアクセスは3ヵ月で約5倍です。

これで、まずまず信憑性は高まったでしょ?(^^)

 

勿論、メルマガをもっと頻繁に発行したり、

どこかの塾生のように、仲間内でじゃれあう

嘘レビューサイト運営みたいな事をすれば

もっともっと濃いアクセスが集まるんでしょうけど・・・

 

まあ、そういう手法を取れば、そりゃあ稼げますわな。

だから、100%の否定はしません。

 

そんな手合いを「詐●だ!」なんてガキみたいな事も言いません。

 

ボクに言わせりゃ、あれは「騙しうち

 

人生は真剣勝負。

だから、騙される方が悪いとも言えるわけ。

 

只、ボクの勝負論とは外れているから、やらないだけです。

 

そんな事しなくても、正攻法で、正面から攻めたって、技術と心得があれば、生きていくことは可能って事ですわ(^^)

 

 

ああ、話が若干逸れてしまいましたが、

ボクのアンイデ手法を実戦すれば、このように

属性の合ったアクセスを増やすことは可能です。

 

アフィリエイト報酬額は、

購入率×アクセス数×報酬単価で決まる訳ですから、

当然このどれかを上げれば、必然的に報酬額も上がるってこと。

 

アンイデでは、その辺を押し並べて簡潔にお伝え出来ればと思い

今後、モニター様とのやり取りを参考に、詰めの作業に取り掛かります。

 

そう、こういう作業もあるので、ペースは落とさにゃならんのですばい^^;

なんつっても副業アフィリエイターですからね。ボクは。

 

つーわけで、今月は色々な塾オファーが飛び交うと思いますが、

そいつらをちょこっと肴に(笑)、セコセコと自教材を仕上げて参ります。

 

それからちょっと重要な案件を。

 

相変わらず好評をいただいておりますこちら

 

B-tube-ATLAS

 

アンイデの付属品みたいになってますが(笑)

そろそろ一旦封印します。

 

一応、数量限定と謳っておりましたんでね。

 

大分実践者さんも増えて、良い感じになってきたので、

いつまでも甘やかしてはイカン!と思いまして。

 

ご検討中のあなた、お、は、や、め、に。(^^)

 

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?