今度はパンダ塾ですか。

 

これ、なんかシリーズ化しているんですね。

 

面倒なのでバナーも作りませんが

レターはこちら→パンダ塾

 

携帯アフィリエイトに特化している物から、

今度はサイトアフィリエイトとの併用っぽいです。

 

てことは、以前までの携帯アフィリエイトじゃ

稼げないってことか?

 

ていう突っ込みは野暮ですので、ここではしません。

 

腹立たしい事があったので、それを書きます。

 

これ、ちょっと気になるツールが貰えるっていうんで

オプトインに登録したんです。

 

したら、フェイスブックに何かしろっていう条件が出てきて

面倒なので辞めました。

 

書いてあったのかも知れませんが、

腹が立ったのは事実。

 

つまり、後出しじゃんけんの気持ちにさせられたのです。

 

読んで無いお前が悪いって言われれば、そうかも知れません。

 

でも、このサイトはボクのサイトですので、

何を書こうが勝手です(笑)

 

気が付かない程度にしか書いていない。

これは、正式オファーのレターにも表れています。

 

これは否定では無く、認識すべき事項として、

まだまだ業界に慣れていない初心者さんに向け

お伝えしますが、レターで注目すべき箇所は

見出しなどでは無く、小さい字の部分です。

 

この場合は、レター前半とQ&Aを見比べて下さい。

じっくりと。頭を冷やして。

 

レターはちゃんと、ここまで読まなくてはいけませんよ。

 

出来れば、先にQ&Aを読んでから、上段部分を

読むべきかもですね(^^)

 

突っ込みどころは、いろいろあるのですが、

あえて一つだけ言わせて貰いましょう。

 

Q&Aに

 

知識とスキルと環境があれば、必ず結果はついてきます。

 

とありますが、これは嘘です。

 

知識とスキルと環境があっても

「実践」が無ければアフィリエイトで結果はついてきません。

 

ここ、一番大事な部分ですよ(^^)

 

パンダ塾

 

てか、何度も書きますが、こんな塾なんか入らんでも、

月30万程度であれば、これでまず稼げるってのを

体験してからでも良いのでは?

 

まずは稼いでみる手段

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?