8月になりました。

こんだけ暑いのに、これからが夏本番です。

 

気合い入れないと、体力も報酬も下がってしまいますからね。

B-tube-ATLAS組も、アンイデ組みも、夏休みもほどほどに、

しっかりと9月に向けて、仕込みを行って行きましょう^^

 

さて今日は、企画の締めをやります。

昨日まで行った、アンケートの集計を行いましたので、

ボクの見解を添えて、記事にします。

 

まずは結果をご確認下さい。

 

枠入りのところにご注目下さい。

まずは赤枠

 

やっぱり1位に輝いた、みつおの印象。

「怖い」

 

どうも、商材の酷評レビューが、こういう印象に繋がるらしいです。

もうちょっと、オブラートに包んだ言い方をすれば良いのかしら?

 

いやいや、これでもボクにしてみれば、

かなーり包んでいるんですよ、マジで^^;

 

だって気持ち悪いでしょ?あんな仲間内で褒め合う様は。

 

何とか良いところ探して、特典を何十個とつけて、

良い物は良い!っていうレビューします!

ってさあ…

 

なんかバカバカしくて、あんなスタイルではボク出来ません。

 

只まあ、怖いというイメージは、何とか払拭したいですね。

 

こんなナイスミドルと、ビジネスとしてですが、

ご縁が繋がるかもしれないのに、怖いという

先入観がそれを阻害しているのであれば、

これを打ち砕かないといけませんし^^

 

さしあたって、音声ファイルでも作って、

ボクの美声をお届けしましょうかね(笑)

 

ああ、ちなみに、詐欺師とかバカそうというイメージは

特段意識しませんので。

 

次、青枠

ここがアンケートの中で、メインコンテンツになります。

 

ちょっと前に書きましたが、当サイトの訪問者様は

 

物販ブログアフィリエイトの実践を希望されている。

という傾向にある。というもの。

 

そう見ると、サイトコンテンツの満足度として

半分位というのが、27%というのも頷けますよね。

 

ここ最近、この教材達

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」 村上 晃一レビュー

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~レビュー

 

を取り上げてみたものの、明らかに情報商材寄りの

コンテンツなのは否めません。

 

シックスセンスはまだしも、【下克上】は取り上げたのも遅いので、

既に実戦されていて、手応えが掴めないという方がいるかもですし。

 

ここが、当サイトの現在のアキレス腱ですな。

 

タダですね、ここはお伝えしておきたいのですが、

黄色枠部分を見ると、現在のネットビジネス収益が

月度で0円~50,000円という方が、実に88%です。

 

これ、ボクが常々思っているんですけど、

物販のノウハウは、小難しい&手間が掛る割に

「報酬が少ない」

から、こういう状況になってしまうのだと思うんです。

あくまでボクの考えですよ。

 

物販で月30万以上稼いでいる方も多数いらっしゃると思いますし、

最初から「物販にハマった」方も当然いらっしゃるでしょう。

 

只、これまでの業界の流れを見ていると、

物販は市民権が既にネット上に存在するので、

アフィリエイト参入者が増えれば増えるほど、

ASPに有利に、アフィリエイターに不利に、

状況が変化していっているように見えるんです。

 

今日もアマゾンからなんかメールが来てましたよね?

料率が下がる的な。

 

これら逆境を覆すには、それこそ手を動かし続けなければ

ならないし、でも報酬が安いので、その気持ちの駆動力が

イマイチトルク不足になりがちで…

 

結果、ひとつのノウハウが続かず、新しいノウハウを求める方が

増え続けてしまっている気がしてなりません。

 

まあ要因として、自分がしたいことだけを求めるという

実践者さんにも課題はあると思うんですけどね。

 

 

でも、そんな中、ピンク枠の部分はちょっとした光明です。

この気持ちは大事だと思います。

 

ボクも師匠であるじゅくちょーーに、

直接お会いしていなければここまで続いたか解りませんし、

会って話すのと、メールやスカイプだけというのは、

明らかに得られる物が違いますから。

 

これはいずれ、SNSメンバーでオフ会でもやって

盛り上げて行きたいですねえ。

 

 

という事で、最後の項目、緑枠

 

お気持ちは良く解りますので、出来る限り無料レポート内で

必要なスキルとかをPRしています。

 

これ以上能書を書くと、詐欺師疑惑レベルが

更に上がってしまうと思いますのでここでは記載しませんが、

もう一回だけ証拠画像を掲載しますと

 

はい、これ、実践者さんの日記(^^)

2ヵ月目でこれです。

 

コピペだけでも、情報商材やれば、

先程の青枠部分で記載したものを、

全て払拭出来るんです。

 

情報商材野郎のボクとしては、

なんとかあなたに情報商材アレルギーを改善したい。

というのが第一にあるんですが・・・

 

それでもやらない人はいるでしょう。

それは人それぞれ。無理強いは出来ません。

 

なので、物販と情報商材の両立とか、

そんなノウハウを生みだせれば面白いかも?

 

そんな気にさせていただいたアンケートとなりました。

 

皆様のご協力に感謝!

有難うございます(^^)

 

なお、お約束通り、貴重なご意見メールを下さった方には

ささやかなものですが、プレゼントを送付しました。

 

ご連絡いただいたメールアドレスをご確認下さい。

 

ご意見なのかどうなのか不明なメール、

エラーとしか思えないメール、

締め切りを過ぎてのメールについては、

今回は申し訳ありませんが割愛させていただきました。

ご了承下さいませ。

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?