今日届いた迷惑メールで知った商材をレビューします(笑)。

 

スルーしようかとも思いましたが、ヤフオク教材、

正確に言えば、モバオク→ヤフオク転売教材を

販売している人間ですので、やはり気になる転売もの。

 

タイトルがかなりエグいっすけど(笑)

 

ヤフオクの裏常識 暴露&救済 出品ID再取得法

ヤフオクの裏常識 暴露&救済 出品ID再取得法

販売者:前山 賢一さん/販売ASP:インフォトップ

販売者の前山さんって、なんか見覚えあるなあと、

一応検索してみると、

 

ほほう・・・

 

今回の商材名だけでは無く、ご活動の履歴もかなり香ばしい感じ^^;

こりゃ、真剣に取り上げるレビューサイトはあんまり無さそうです。

 

ちょっと派手目のレターですが、

誰でも稼げる!

みたいなバカな煽りがありません。

雰囲気で見誤らないようにしましょう(笑)

 

しかもインフォトップでリリースするのに

「ID再取得方法とか記載してて良いんだ。」

と、ちょっと関心しちゃったりして^^;

 

審査後に、レター改変したのかも?とか疑いつつ

中身を確認してみましたが・・・

 

こちら、意外にマトモな内容で、正直ビックリです。

 

 

いや、過去のこれ的なマニュアルだと、

空想の話が殆どなんですけど(笑)

今回のは、かなりリアリティに溢れています。

 

だって、ボク、経験した事ばかりなので^^;

 

まず、商材のメインコンテンツの一つと感じたのは、

自作自演での吊り上げ行為の見極め方。

 

自作自演は確かに可能だし、こういう事が起こっているのは、

ボクがオークションやってるときから、感じていました。

 

何回も同一ジャンルで出品をしていれば、

誰しもが感じる違和感を、活字にして教えてくれている。

というものですね。

 

で、もう一個のメインと、ボクが認識したのが、

停止されたIDの再取得方法。

 

これは、理由はどうあれ、ご自身のIDが停止させられた場合に

同一名義での取得は基本的に「難しい」のですけど、

その方法が確かに書かれています。

 

これも経験者だから解ることなんですけど(笑)

かなり効果があるというか、可能性は高いと言える手法が書かれてますね。

 

ただレターにも、100%とは書いていないので、

ここは勘違いしないようにお願いします(^^)

 

ヤフーへの抗議云々の件もそうで、実際のやり取りのメールが

転載されていますが、これもかなり本物臭い。

 

いや、例のボクの、無くなってしまったブログには書いたんですけど、

ボクの直近での出品の際(モバヤフのジャンルでは無い物)

いきなりIDを凍結されたんですよ。

 

んで、確認したところ、1年程取引していないIDが、

いきなり高額の出品を行うと、IDの売却の疑念を抱かれてしまうんです。

 

これはかなり強引な処置。

でも、ヤフー様は平気でやってきます(笑)

 

天下のヤフー様ですから、こちとらIDを取り戻すのが最優先。

お金は払うからさあ、みたいな感じで証拠をキチンと提出して

無事に解除して貰った経緯があります。

 

このマニュアルでは、違う例ですけど、実際に有り得る話。

 

セラーとして、今後も活動して行かれたい方は、

ここは「予備知識」として抑えといても良いかもですね。

 

最後にアクセスを集中させる方法。ですが…

これは眉唾です(笑)

 

参考程度の知識として。

ヒントは●●で囲むという手法です(^^)

 

何だか、ちょっと推している風なレビューになりましたが、

稼ぐ為のノウハウでは無く、ヤフオクの常識を知るには

なかなか良いと思ってしまったので・・・^^;

 

特典とかつけちゃおかな。

 

一個だけですけど、例のID再取得方法で、

ボクが再取得した方法

プラスでお伝えします。

 

本商材のノウハウでは、8人中6人が再取得出来たみたいですが、

ボクのノウハウを追加すれば、もしかしたら成功率が高まるかも?

です。

 

あくまでこれは「可能性が広がる」という話ですので

ノークレームノーリターンでお願いします(笑)

 

ヤフオクの裏常識 暴露&救済 出品ID再取得法

ヤフオクの裏常識 暴露&救済 出品ID再取得法

 

実はこういう商材が出るのを待ってたというのもあったりして(^^)

 

みつおへメールしてみる?