アンケートにご協力をお願いしています(^^)

 

アンケートにご協力、有難うございます。

 

まだ、2日しか経過していませんが、

早くもこのサイトに求められている、

コンテンツの傾向が、見えて来ました。

 

ご意見をメールでいただいたのですが、

本当に稼げる情報を幅広く紹介して欲しい

という、思いっきりストレートなご希望。

 

あえて2色で表現してみましたが、

このご意見、まさしく当サイトに足りない部分を

ご指摘いただいております。

 

アンケート結果にも出ているんですけど、

まず、サイトのコンテンツ不足として挙げられるのが

物販アフィリエイト教材レビュー

 

ボクが、実践していない(正確に言うとガッツリとしていない)

推奨メイン教材をアンリミテッドアフィリエイトにしている。

 

ということから、これまで極自然に情報商材アフィリエイト用の

教材(商材)をレビューして参りましたが、訪問者様のご希望が

そればかりでは無い、ということです。

 

これは、大きな収穫ですね。

 

また、現在の月度ネットビジネス収益の部分で推測するに

まだまだビギナーの域を出ていない方、

もしくは伸び悩んでいる方が多く訪問されていることが解ります。

 

ビジネスですから、得られる収益が

多いに越したことは無いのでしょうけど、

現在のアンケート経過で、求められるビジネスノウハウは

 

物販アフィリエイトで、コミュニケーションを取らなくて良い、

単調作業の繰り返しのブログアフィリエイトノウハウ。

 

これで、月10万円以上の安定収支をお求めの方が

多いのではと考えられます。

 

 

うーーーーーん。

難しい。

 

上記条件で、「物販」というキーワードが無ければ、

既にご紹介しているこれ→B-tube-ATLASだけで稼ぐ方法

で実現可能なのですが、

こいつもこいつで、ボクのPRの仕方が悪い為、

かなり「胡散臭い」というご意見が多いですからね^^;

 

更に言えば、情報商材をアフィリエイトする、

というのは、

心情的に無理

という方が多いというのも承知しています。

 

なので今は、やっぱり本気で物販アフィリエイトの手法を、

探究しなくてはいけないと思っています。

 

 

現行教材で言えば、あれとあれなんですが…

 

これをただ推奨してもつまらないし。

 

 

第一、ボクのサポートに「信憑性」がまるで無いので、

ここは焦らず、ジックリと取り組める図面を、まずは頭に描く。

そして実践→検証→改善→再構成→実践…を繰り返して、

いつかノウハウを「作って」ご紹介したいなと。

 

だって、今の環境じゃあさあ。。。ねえ^^;

 

ということで、まだまだアンケートは募集中です。

 

このアンケート経過を元に、既に「あれ」の対策を始めました。

やっぱり、企画は「人に聴く」というのが一番ですな(笑)

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?