今日は全く本筋とは違う商材をご紹介。

 

完全に趣味ですが、ボクの愛したレスラーのご子息絡みですので、

新着レビューの谷間にと思いまして^^;

 

破壊王・橋本真也から受け継がれる橋本大地が実践!レッスルボードエクササイズ

破壊王・橋本真也から受け継がれる橋本大地が実践!レッスルボードエクササイズ

販売者:ユァ,ドリーム 上村真路さん/販売ASP:インフォトップ

 

闘魂三銃士の1人、破壊王と呼ばれたプロレスラー

橋本真也(故人)

 

破天荒な生き様は、本当の意味でプロレスラー。

その最後の大物と呼べるかもしれません。

 

猪木&坂口組みとの試合前

時は来た」というセリフで

あの強面、蝶野の素顔をお茶の間に届ける

結果を招いた事はご存知の方も多いと思います。

 

また、小川直也との、引退を賭けた試合も、久しぶりに

プロレスをゴールデンタイムで放映するキッカケとなりましたし、

低迷する業界を何とかしたい、という思いを誰よりも持っていた

素晴らしいプロレスラーでした。

 

 

ボクはお通夜にも参列させていただきましたが、

多くの著名人が焼香に駆けつけて、

彼の親交の広さを感じましたね。

 

その息子さんがイメージキャラを努める

エクササイズDVDが出たとのこと。

 

完全に業界の手法としては、オーソドックスであり

稼ぐ系の情報商材であれば完全にスルーする手段ですが、

これは全く違う畑ですので、紹介文を引用する形で

PRさせていただきます。

 

父、橋本伸也に、楽しい時間をいただいたお礼を、

息子である破壊王子、橋本大地に。

 

 

破壊王・橋本真也から受け継がれる破壊伝説。

破壊王子・橋本大地が実践!1日わずか3分であなたに宿る鋼のボディ。

打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない持久力をつくる

『レッスルボードエクササイズ』です。

 

商品内容はDVD2枚とレッスルボ-ドという器具が1本のセットになっています。

 

橋本大地は、亡き破壊王・橋本真也のご子息で、

今やテレビ、雑誌等にも数多く露出されています。

 

1日わずか3分であなたに宿る鋼のボディ。

打たれ強い強靭な肉体、しなやかなバネ、競り負けない持久力をつくる

 

『レッスルボードエクササイズ』

 

レスリング、空手、柔道、ボクシング、キック、総合格闘技等 各種格闘技、

サッカ-、ラグビー、バスケ、ハンドボ-ル等の格闘系球技等、

打たれ強いカラダをつくりたい方、

 

現役アスリートやプロを目指しているアマチュアの方から

理想のボディを手に入れたい一般の方まで。

 

わずか1回3分で強靭な肉体ができあがる伝説のトレ-ニング。

 

プロレスの神様とうたわれるカール・ゴッチが日本に伝え、

その後多くのプロレスラーや格闘家、父である破壊王・橋本真也に継承されてきた

伝説のレッスルボ-ドトレ-ニング。必要なのはボード1本のみ。

 

プロレス界に脈々と受け継がれてきた伝統のトレーニングを、

破壊王と呼ばれた父・橋本真也の魂を継承する、

破壊王子・橋本大地がここだけでお教えします。

 

破壊王・橋本真也から受け継がれる橋本大地が実践!レッスルボードエクササイズ

破壊王・橋本真也から受け継がれる橋本大地が実践!レッスルボードエクササイズ

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?