てことで連続投稿。

 

先日、物販アフィリエイト教材について、

リンクも貼らずにPRしたところ、

案の定、お問い合わせをいただきまして^^;

 

以前、レビューもどきをしておりますが、

今、物販メインでブログアフィリエイトを行うのであれば

文句無しにこれだとは思うのです。

 

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

インフォプレナー:岡田 崇司さん

決済スタンド:インフォトップ

 

前回の【下克上】GEKOKUJOレビュー

 

一応、実践はしたんですよ。これでも。

 

アクセスがそれなりに集まることも解りましたし、

ボクみたいに、トレンドに疎い人間でも、

なんとか実践は可能ではあると思います。

 

しかし、前回も書きましたが、情報商材の旨味を知った人が

物販に移行するとなると、これが結構しんどいんですわ^^;

 

つまり、物販メインで、情報商材をサブ的な位置にするのであれば

良い感じになるのでは?と思う次第です。

 

ごなさんのように、NEOノンバトルアフィリエイトを実戦しながら、

別途、情報商材アフィリエイトを行う作戦は、非常に効率的かと

思いますしね。

 

物販で安定収入を得つつ、情報商材で加速度を上げる。

これは戦術として、非常に良いと思うわけ。

 

ただ、ボクのアンイデは、ちと違いまして。

 

モニター実践者様にはお伝えしておりますけど、

ボクの考えというか、限り無く少ない作業量で

モチベーション維持しながら、高報酬を得る。

 

ボクの副業組としての提案です(^^)

 

まあ、それでも、物販の人気があるのは否めない事実。

それを無理やり情報商材を押しつけても、読者離れを

招く結果は目に見えています。

 

なので、ひとまず、物販アフィリエイト手法のサポートというより

このGEKOKUJOは、その他の面も多分に持ち合わせておりますので、

その部分のサポートをつけて、推してみようかと。

 

 

ボクなりの、物販手法は頭にあるんです。

そう、ツールを効果的に使う作戦含む手法が。

 

そして、サイトの更新手法とサイトのリンク構成。

これについても、自信はあります。

 

只、如何せん実践が追いついていません。

従って、絶対に効果あるよ!って感じの

勝利宣言がまだ出来ないんです^^;

 

これは、近い内に実践したい

「外注さんに委託」

で検証したいですね。

 

なわけで。

現時点で、既存の教材では、群を抜いて優秀な

 

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

 

物販アフィリエイトをメインに据えたいあなたは

こちらをご検討下さいませ。

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?