●カ丸出しツールが、また世に放たれたようです(笑)

 

ここまで来ると、もうシャレにもなりませんが、

アクセスアップには繋がるかもですので、取り上げておきましょう。

 

ごっつぁんHUNTER

ごっつぁんHUNTER

販売者:江城 明彦さん/販売ASP:インフォトップ

 

ボクの教材と、ニュアンスが似ているから、

どうも価格の差を取り上げられて、迷惑を被っています。

 

つまり、モバオクとヤフオクの差益を得るという部分が同じであり、

かたやツールという便利なものが主役であり、値段がかなり安いので

ボクの教材が、まるで詐欺教材と言わんばかりの扱いを受けるわけ。

 

あ、これまでの対象はこいつね→サヤ取りオークションレビュー

 

しかも、今回のは更に安い。

 

何と2,980円つー、訳の解らない値段で販売しているので

こりゃ更に、ボクへの風当たりが強まりそうです(笑)

 

でも何でこういう物が、販売になったのか。

これも気になるでしょ?

 

ま、一言で言えば、サヤ取りも売れて無いって事ですわ。

そりゃそーでしょ。言うほど稼げる訳無いし。

 

発売当初、サヤ取りツールを取り上げたら、ご質問を多数頂きました。

 

レターにああやって書いてあるのに、なぜ稼げないのか?

返金保証が付いているのに、稼げないなら、販売者が損するじゃないか?

 

こんな感じの、まだ業界に慣れていない方からの

可愛いご質問であった為、丁寧にお答えしましたよ(^^)

 

繰り返しますが、オークションを舐めてたらイケません。

こんなツールで稼げる訳が無いんです。

 

販売ページをよーーく見て下さい。

 

画像で、ヤフオクとモバオクに差がある商品を見比べている物が

沢山あるでしょ?

 

その残り時間を見て下さい。

23時間とか、4時間とか平気で書いてあります。

 

つまり、その時間まで入札が入っていない=売れない可能性が高い。

という事です。

 

スナイプを含め、オークションでは終了時間になるべく近いタイミングで

入札するのが、安く買うセオリーでありますので、一概に言えないのですが、

画像のアイテム、もうこのラインナップを見れば、こんなので差額が出るのは

当たり前の話です。ツールなんか不要なの。

 

楽を求めるのは、多いに結構だとボクは思います。

その手段として、ツールを活用するのも大いに賛成です。

だって、ツール大好きですもん。ボク。

 

そのボクが、

 

こんなツールは絶対に要らない。

 

と思えるツール、という事ですな。

 

 

で、価格の話。

 

2,980円で販売→ワンタイムで制限解除でしょう。多分。

もしくは、例のアマゾン仕様かもですね。

 

で、1回目のバックエンドで、そのどちらかが仕掛けていると見るのが普通。

 

このチームで、1回のバックエンドで済めば良いですけど、

その後に延々続くステップメールの餌食にならないようにしないとヤバいですよ。

 

合わせれば、恐らくボクのモバヤフと同じか、もっと高くつくかもです。

 

これで稼げればまだ良いと思いますが・・・

 

 

ちなみに、お付き合いでしょうかね。

取り上げて、特典付けて、レビューしているサイトもありますが、

やっぱりいつもより、テンション低いですよね(笑)

 

そりゃそうだよ。これは酷いもん^^;

 

必死さ丸出しのオークションツールで稼げるのか?

 

購入された方、是非ご感想をお聞かせ下さいませ♪

 

ごっつぁんHUNTER

ごっつぁんHUNTER

 

みつおへメールしてみる?