ボクのアフィリエイトノウハウであります、

アンリミテッドイデオロギーのモニター参加者様。

 

このまま行けば、15名で第一次は募集終了となります。

 

概ね10名以内、キャパはMAX20名と考えておりましたが、

予想以上のお申込みをいただき、大変感謝しております。

 

まずは軌道に乗るまで、全力でサポートしていますので、

是非、SNS内のコミュニケーションを大事に

(慣れ合いの「おままごと」にならないように^^;)

お互い頑張って行きましょう。

 

さて、そんな中、B-tube-ATLASのコピー&ペーストノウハウにばかり

みなさん目が行っていらっしゃるようですが・・・(笑)

 

まあ、キャッシュが生まれて、初めて実感するアフィリエイトビジネス。

そこは否定しません。

 

ですが、既にある程度アフィリエイト報酬を生んでいる方に、

そして、今後モニター様の中からも、効果を体感していただけると

信じているのが、この特典。

 

【TM-EV&bost】楽々運営マニュアル

 

 

いや実は、既に取り組まれている方が、数名いらっしゃいますが、

その中の1名様が大変「感動」して下さいましてね(^^)

 

思い付きとかでは無い、実践的な仕組み構築に

エライ感動されたんですって。

 

そりゃそうです。

 

ボクの特典は、何度も書きますが、実践方式。

実戦方式=実戦に基づいて作成している。

 

という事です。

 

なので、これまでテキトーなネット情報に惑わされている方には

信じられない、というか、「本当に大丈夫?」みたいな感じで

ぱっと見は捉えられてしまいがち。

 

だから、殆どの方が、レポートのノウハウを見て、

「属性のあった記事にすべきじゃないのか?」

とか

「スパムにならないのか?」

とか

「意味があるのか?」

・・・とか^^;

 

いや、そりゃね、属性のあった記事を毎日手動で、

30個とか50個とかのブログを更新出来れば良いですよ。

 

でもあなた、それが出来ないから、いや、

 

したくないから、

 

こういうツールを探しているんじゃ無いの?って(笑)

 

ボクはそうです。ええ。したくありません。

 

目的は副業レベルの労力で、稼ぐ事であり、

決して苦痛を伴うブログ更新という作業ではないからです。

 

ならさ、完全に自然な文章の記事なんて

「出来る訳無い」

のですから、まずはどこまでそれが可能か?を

試すべきだと思うんです。

 

ボクはやりました。

で、その結果がこのノウハウなの(^^)

 

だから、100%の保証などする訳も無いし、

この先どうなるかなんて、解る訳もありません。

 

言えるのは、

「ボクが同じ事をして、アクセスアップに繋がっている」

という事だけです。

 

そもそも、スパム判定食らっているようなら、

こんな悠長な事していないでしょうし、

もしかしたらあなたは、このサイトに辿りついて

いないんじゃないでしょうか?

 

とまあ、そんな事をここで書いても仕方が無いので

ここは一発、先に渡しちゃおうじゃないの。ってね。

 

いや、そういう「洗脳された人の質問」に答えるのが面倒なので(笑)

 

bostを検証されている方、もしくはボクの特典の作り方がどんなもんなのか?

 

知りたい方は、是非ご覧になって下さい。

 

構築中のメンバーサイト(SNSではありません)にて

無料配布しますので、下記フォームからメルマガ登録を

お願いします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

折り返し届く、登録完了メールのフッター部分に

メンバーサイトのURLとパスワードが記載されています。

 

特典のレポート部分だけなのですが、これを読んで

「ふん」と思われれば、それはそれで結構です。

 

でも、コピペだけで出来るノウハウで、

「なるほど」

と思っていただければ、これ幸い(^^)です。

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?