SNSって、参加者さまのアクティブ具合によって

大きく活気が変わってきます。

 

ボクの理想は、この商材

 

【2012年度版】たった43ページの本物SEOマニュアル あなたの商売・ビジネスを加速させる唯一の方法!!

のSNS。

 

まじ、ここはスゲーっす^^;

 

さすがにキャパはここまで望んでいませんけど、

何とも堅実なご商売をやられているなあと。

 

圧巻。そうまさに圧巻の光景。

 

SEOのプロというより、マニアの方が募っている感じが

かなりオモシロいです。

 

ハマりすぎる、ひとつの要因ですね。

 

ま、それはおいといて、我SNSのメンバーの方で

先日スカイプでサポートしたアンイデ実践者様からのコメントを

チャプタしたのでネタとしてご提供しようかと^^

 

 

はい。どうも「怖い」という

先入観があるみたいな

ボクのキャラですけど・・・

 

こんなナイスミドルを捕まえて、

怖いとはどーゆーこった?

と思っていたら、

 

「プロフ画像が原因かと」と。

 

・・・なるほど。

 

これまで使ってたのがこれ

↓↓

 

えー。こんな優しい顔した長州なんて

そうは無いのにって思ってるんですけど、

それはあくまで、プロレスヲタの目線。

 

一般的な方からすると、そう思われちゃうんですね^^;

 

なので、こっちに替えました。

↓↓

 

あ、まだ売ってるんだこれ。

すげー(笑)

 

みつおへメールしてみる?