ども。

 

このサイト。やたらとアクセスが増えてきました。

 

1個成仏してしまったサイトがあるので、

このサイトが名実ともにメインサイトになったわけです。

 

そんな中、一発目の企画がこれなんですけど。

 

アンリミテッドイデオロギー

アンリミテッドイデオロギー

インフォプレナー:みつお

決済スタンド:独自決済

価格:11400円  0円

 

モバヤフオークションのサポートしながら、

別途サイトを更新しながら、黒子のアフィリ商材を

執筆しながら・・・勿論、本業である、営業部長職をこなしながら(笑)

進めておりますので、最終段階で足踏み状態です。

 

そんな中、ご質問をちょくちょくいただくのですけど

なぜか「今までみつおさんの事を存じ上げませんでした

というコメントを添えられます。

 

まだ、ここまでは良いです。

 

でもその後に

 

すいません

 

というお詫びの一言が付け加えられます。なぜかほぼ全部。

 

・・・えっと、あなた、

何か悪いことをボクにされたんですか(笑)

 

まるで、知らなかった事が悪のような言い回しに

ちょっと面白がったりしてるんですけど^^

知らないで当たり前じゃないですか。

 

実際には、ボクはみつお名義でやってるサイトなんて

これともういっこしか無かったわけですから。

 

しかもこのサイトなんて、開設当初はいろんなのブっこんで

もう検索エンジンからは酷い仕打ちをされ続けて来ましたし、

第一、月1回程度しか更新もしていなかったし。

 

でも、なぜかご質問を下さる方々は、みなさもご自身が悪いかの

ような言い回しをされますね。

 

全く日本人は奥ゆかしいというか何というか。

 

 

さて、明日から3日間は、それこそ作業がなかなか進みそうに

ありませんので、今日中に出来るところまで仕上げます。

 

そんな動機付けに、ホンノお遊びにご協力下さいな^^

 

これなんですけど

[poll id=”4″]

 

 

今日入れてみたプラグインなので、どう作動するか

わかりませんけど、どの位の期待度なのかをちょっと知りたいっす。

 

ぼちっとお願いします。

 

アンリミテッドイデオロギー

アンリミテッドイデオロギー

 

みつおへメールしてみる?