メルマガではお伝えしたんですけど、

インフォトップのこれ

 

ボクの仕業(仕掛け)ではありませんからね^^;

 

これ、普通に広告代掛けたらいくら掛るんだろう?

 

アクセスはまあそれなりに増えてますけど、

それでものりぞうさんや、ママチャリ兄貴のメルマガ効果に比べたら

全く効果は薄いですね。

 

やっぱり大物アフィリエイターはちゃいますなあ。

ただ、ボクとしては、この教材は長いこと販売して行きたいと

思っておりますので、レビュー手法としてはこちらの方のような

熱意あるレビューも、とても嬉しいです。

 

テキストには、商売をやられている方に、解っていただける部分を

多分に含んでおりますので、あなたが小売や流通業に就いている場合は

本業にも役立つかも?しれませんよ(^^)

 

ちなみにこーゆーとこもありますけど(笑)

(ここ、アフィリエイト報酬とCB価格が一緒なんですけど、大丈夫なんですかね^^;)

 

さて、それはそうと、例のプロジェクトの進捗を最近煽られてます。

ヒドイ弟子どもに(笑)

 

これもモバヤフ同様、ソロ活動ですので、自分のスケジュールと

相談しながらマニュアルとかテンプレートを作成しているのですけど、

イマイチ進捗がよろしく無かったんです。

 

いや、出来たんですよ。ノウハウの全体は。

ただ、アフィリエイトノウハウとして、リリースするのに、

芯が一本無いと説得力というか、押しきれないというか・・・

 

そんな葛藤があって、ついつい道草を食ってしまうんです←言い訳。

 

なので、ここは基本に戻って考えてみました。

基本=このノウハウを「誰に知って欲しいのか?」ということです。

 

今回のノウハウは、キャッシュポイントがアフィリエイト報酬。

てことは、アフィリエイト教材であることは間違いありません。

 

でも、アフィリエイトノウハウでは、アンリミテッドアフィリエイトという

このボクでは、逆立ちしても作ることが出来ないアフィリエイト教材が

既にリリースされています。

 

モバヤフに関しては、この路線の教材がこの世に無かったので、

自信を持って「他の商材とは違うぜ」と言いきれたんですけど、

今回のは釈迦に説教と思われてしまう可能性も無きにしもあらず。

 

結局は、実践者様が稼げれば良いと思ってはいるんですけど、

いまひとつターゲットを絞らないと、間抜けな教材になってしまう

懸念があります。

 

つーわけで、ボクはこのサイトで唯一推奨しているアフィリエイト教材、

アンリミテッドアフィリエイトをひとつの指針とします。

 

で、アンリミを実戦していて、

 

成果が今一つの方で、何かきっかけが欲しいあなた。

 

または、

 

アンリミを実戦しようとしたけど、やや難ありでほぼ実戦していない、

でも、アフィリエイトで稼いでみたいあなた。

 

更に、

 

アンリミは認めているけど、もうちょっと遊び心を持ちながら(笑)稼ぎたいあなた。

 

そんな立ち位置にいらっしゃる方をターゲットにしてみようと思います。

 

つまり、教材説明(販売ページ)をそういう作りにするってことね^^

 

アンリミは素晴らしいアフィリエイト教材です。

これに異論を挟む人は、恐らく業界にそうはいないでしょう。

 

だけど、購入者全員が「稼げているか?」となると話は別。

恐らく、ボクの予想では2~3%程では無いでしょうか?

 

販売ページを見る限りでは、購入者は5,000名を越えたとか。

 

でもアンリミを購入した→実践した(している)に

なっているとは限らないと思うんです。

 

何かしらの理由があって、実践に踏み切れない、もしくは

実戦したけど続かない、というのは良くある話。

 

このアンリミも例外では無く、良い教材なのは解るけど

どうも自分には・・・みたいな^^

 

これはあって当然のジレンマだと思いますし、ボクが提案する物が

それを必ず賄えるという自惚れもありません。

 

でも、何かのキッカケにはなるかも知れませんし、

・こんな単純な事で良かったんだ!

とか

・そういう事だったのか!

などの「気付き」を得る機会にはなり得ると考えます。

 

第一、目玉のひとつである、ツールの使い方については

完全に「独創」の部分もありますからね^^

 

ということで、テーマはアンチアンリミでは無く

アンリミテッドイデオロギー

 

アンリミテッドアフィリエイトをこよなく愛する男が考えた、

別提案というわけです^^

 

ひとこと、言わせて貰えれば

「これで稼げなかったら、大したもんですよ。」

 

更につづく。

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?