業務連絡です。

 

とあるメルマガにて、

「FC2のブログが一斉に削除されてしまった」

という事件を知ったのが、今朝9時頃。

 

アフィリエイト活動に寛容なFC2ブログにしては

珍しい処置をとったなあと一瞬思いましたが、

どうせ、誹謗中傷記事とか連続投稿によるものと思って

スグにボクの頭からは消え去ったのですが…

まさかの自サイトアカウント凍結…orz

 

しかもモバヤフオークションの購入検討者様からのメールで

気がつくという体たらく^^;

 

うーん、困った。

 

冷静に、対処を行っておりますが、現在のところ原因は

FC2のサーバ移動によるエラーというのが濃厚かと。

 

決して、詐欺商材を販売したからバックれている訳ではありません^^;

 

復旧は大丈夫だと思うんですけど、明日明後日は土日だし、

どうなるかなあ。

 

みつおへメールしてみる?