前回、久しぶりに、ボクのネットビジネスに対する考え方である

ネットビジネス10箇条」の続きを書きました。

最後まで書かねば、やっぱり失礼ですからね。

 

一応、こんなサイトにも、リピーターさんは沢山いらっしゃる訳なので。

 

もう3年、この業界にいる訳ですから、少しでも人柱として役に立ってこそ、自分のスキルも上がるってもんです^^

 

という事で、今日もその続きを書きましょう。

 

意思が弱いと自覚するのであれば、無理せずこの業界の事は忘れるべき。

これは偽ざる本音です。

 

オークションにしても、アフィリエイトにしても、物にするにはどんだけセンスがある人でも3ヵ月は掛るでしょう。

 

3ヵ月間、特にアフィリエイトなんて、本当に初心者というか心得が無い人が実践したら、過酷とも言える、未知の世界を経験する旅ですので成果など期待すべきでも無いし、その方向が「あっているのかどうか?」も解らない事を続ける訳で、本当に辛いと思うんです。

 

でも、それを経験しないと駄目なわけ。

これが出来ない、と思うのであれば、始めから手を出すべきでは無いのです。

 

でも、甘ーい言葉で彩られたセールスレターが、どういう訳だか、目に飛び込んで来ます。

一度でも、この業界に足を踏み入れると(笑)

 

そーなると、「こっちは駄目だったけど、こっちなら出来るかも

とか思って、再度足を踏み入れたくたるみたいなんです。

でも、それも間違い、ていうか、勘違い、ていうか、勘違いさせられているあなたの意思が弱いって事です。

 

結局、同じところを堂々巡りになるので、散財する前に、脚を洗ったほうが、予算的にも時間的にもプラスになります。

 

意思が弱いという事を自覚しておきならが、何とか稼ぎたいという事は、非常にレベルの高い話になると思うので、ボクは素直に撤退すべきだと思います。

 

余談ですが、ボクの敬愛するプロレスラーであり、ボクのプロフ画像のモデルとなっている、通称「革命戦士」と呼ばれている方がいます。

 

その方、ある雑誌でなぜか「人生相談」を連載していて、そのあまりにも「タイトルとのミスマッチコメント」に大いに腹を抱えた事があるのですが(笑)ある回で

長州さんは、若い時からビルドアップされている体をキープされていて素晴らしいと思います。自分もダイエットしたいんですけど、意思が弱いのでなかなか継続が出来ません。どうすれば長州さんのようなナイスなボディをキープ出来るんですか?それから、私でも出来るダイエット方法とかあれば教えて下さい。

 

という質問がありました。

 

長州選手の体が、ビルドアップされているかは別問題として(笑)こちらの方へ、長州選手は

ああ、そんなの無理に決まってんだろ、何回やっても失敗する。自分で意思が弱いって言ってんだから。そんなの俺にどうしろって言うの?世の中おかしいよ

とのコメントを発しておりました(笑)

 

余りにも気遣いの無い言葉がらしいと言えばらしいので、企画者の作戦なのか?は不明ですが・・・

 

ボクも長州選手の意見に賛成です(^^)

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?