あっちのブログで、大晦日に更新する記事を、予約投稿しました(^^)

 

こっちでは、先走りで詳細を書いておきましょう。
来年への抱負というか、決意表明になるかもですしね。

 

 

あ、その前に、一応今年のネットビジネス成績を振り返ってみると、
年頭に掲げた、会社の給与とこっちの収入とで、

 

 

月100万円を稼ぐ

 

 

という目標は、なんとか1回達成出来ました(^^♪

 

まあいろいろと、状況は変化しますので、安定しての話などでは
全く無いのですが、達成は達成ですからね。

 

 

安定=アベレージとしては、ネットでの収入が、
最低ラインで20万円/月
を下回る事が無くなったのは、体力がついた証明でしょう。

 

 

一昨年だったけな?
オークションで、月収20万強を達成いた時には、
かなりガッツリ精を出して取り組んでの結果ですけど、
今年のこれは、殆どの作業がルーチン化されている中で、
新規作戦を試みたりしながらの実績です。

 

 

なので、ストレスとか、そういうのが無い感じでしたね(^^)

 

 

来年は、更に飛躍出来るように、そして、稼げる仲間を1人でも増やせるように
頑張って行こうと思います。

 

 

で、この話とリンクして、冒頭の件となるのです。

 

 

ご縁がある方(W氏・仮名)と、現在はまだ企画調整中なのですけど、
来年早々にも、プレナーデビューをしてみようかと企てております。

 

 

と言ってもあくまで黒子ですけどね(^^)
表に出られないのが、リーマンの辛さ(笑)

 

 

ボクのアフィリエイト活動の戦略と戦術を、W氏にお話したところ、
双方利益を生む形で、実現する可能性が高まっております。

 

 

そうなれば、トップ系のちょーしこいてる奴らにも、一矢報えるかも?
ってね♪

 

 

そんなわけで、これを実現させて、いよいよ来年のネットビジネス報酬目標を
月度で100万円。
ネットだけで100万円。

 

 

を、1度でも達成出来ればなあ、と思います(^^ゞ

 

 

それから、来年は、当サイトの運営方針が変わるでしょう。

 

 

足掛け3年に渡って、この業界を見てきたボクなりに、思うところがあります。

 

誰もやっていない=稼げないから、というのは解りますが、
本当にそれで良いのか?というのがありましてね。

 

 

まあ、そういう環境にしていくにも、まずは情報商材やツールの購入を、
「検討する側のスキル」を上げる必要があります。

 

塾なんてもっての他ですな(笑)

 

 

ここで、あなたがまだ稼いでいない方だと仮定し、提言させていただくと

 

・情報商材は仕入れとしてしか買うな。

 

・レビューサイトのハシゴをするな。

 

・作業は可能な限り、ルーチン化とテンプレート化する事に努めよ。

 

・優先順位を常に決めよ。

 

・稼げないのは、全て自分のせいと思え。

 

・意思が弱いと自覚するのであれば、無理せずこの業界の事を忘れよ。

 

・「頑張ってる」を自分の褒め言葉にするな。

 

・急がば廻れの精神で挑め。

 

・感謝の意を持ち続け、縁を大事にせよ。

 

・迷ったら止めろ。

 

 

こんな感じ。題して

 

「みつおのネットビジネス10か条」

 

 

解説編をいつか記事に出来ればと思います(^^)

 

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?