どーも。お久しぶりでございます。

 

【B-tube-ATLAS】の値上げ以降、このサイトの優先順位が下がってまして^^;
久しぶりの更新となります。

 

これまで約1ヵ月、何をしていたかと言えば。

サラリーマンとしての本業活動。

当然と言えば当然。別に威張って書く事のもんでも無いのですが(笑)
半期決算の業務をはじめ、周年セール開催店舗の企画&実施の推進を中心に
日常業務はキチンとこなしておりましたよ。

 

台風の影響で、ちょっとしたトラブルもあったりして、結構ばたついた月でもありましたな。

オークション活動

これは、ほんのさわり程度に^^
一応、ボクにとっては思い入れのあるブログなので、常に更新は掛けているこのブログ用のネタとして。

 

実践時間を、極限まで短かくして、どれだけ稼げるのか?また、どれだけリスキーなのか?
人柱として実践中で御座います。

 

何事も、「まずやってみてから考える」。
私の性格が、非常によく表れている企画だと思ってます(笑)

ツール弄り。

これはもう、趣味の域に行ってしまいましたねえ^^;
いや、何かカスタマイズをするとか、そんな気はさらさら無いんですけど、ツールを掛け合わせてどんな効果があるか?とか、上手く融合出来るのは無いか?とか。

 

こればかりは、以前にこのサイトを、おかしくしてしまった経緯がありますから、さすがの私も慎重に。
SEOを意識するのは、「してはならない事をしない」という、我師の教えを改めて感じる所です。

 

ただ、そればかりじゃ、楽も出来ないので、ローカル側でイジッてみて、試せそうなのはやってみたり。
実際には、ABPゴースト2をリモートデスクトップからこっちに戻して、半手動投稿をする際に、別のツールを織り交ぜて投稿してみたり、【B-tube-ATLAS】のテンプレに手を加えてみたり。

 

最近ハマっているのは、今更ですけど、これ


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

インフォプレナー:株式会社ACES WEBさん
決済スタンド:インフォトップ

 

を買ったので、こいつを弄り倒してます。
これまで、サイト作りはこっち


【一度限りの限定価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』

販売者:株式会社ラブアンドピースさん
決済スタンド:インフォトップ
を使ってましたけど、使い勝手は評判通り(^^)
しばらく手放せない感じです。

 

サイト作りと言えば、現在のサイト作成は主にサテライトとバックリンクサイト用。
なので、手軽に綺麗なサイトを作れるツールは、非常に有難い限りなんですけど、ここのところ

中古ドメイン購入

に手を出してまして^^;

 

バックリンクの効果をいろいろ吟味していたら、ついには国内ヤフカテサイトにまで手を出す始末。
先月は格安で手に入れられたので、非常に嬉しかったですな。

 

そんな訳で、メインの行動はやはり

アフィリエイト活動

で、御座いました。
おかげ様で、自己最高の報酬額を手にしましたし、これからも増やす算段は出来ております。
勿論、当サイトイチオシのこの2つ。


驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

インフォプレナー:のりぞうさん
決済スタンド:インフォトップ

 



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」

販売者:株式会社ミスリル
決済スタンド:インフォトップ

 

を駆使しつつ、独自の色を付けたアフィリエイト活動を行っての話。

 

気が付けば、パワーブログアフィリエイトから始まり、量産サイトノウハウ、
メルマガアフィリ、サイトアフィリを実践する状態になってます^^;

 

ただ、これでもまだ月間7桁報酬までは、遠い道のりです。
きっと、まだまだ厳しい壁が、待ち受けているのでしょう。

 

だけど、だからこそ楽しいアフィリエイト活動。
きっと私、生まれつき「営業」が好きなんでしょうな(^^)

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?