驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」


まだまだ続く、【B-tube-ATLAS】特集。

いい加減、トップページのビューが、気持ち悪い感じに
なって来てしまってますが(笑)

だって、他に「使える」ツールとか、稼げるツールって
そんなに無いし。。。

驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

インフォプレナー:のりぞうさん
決済スタンド:インフォトップ


そんな【B-tube-ATLAS】ですが、ちょっとダメだった例も
お伝えしましょう^^;

あ、いや、何か被害があったワケでは無いんですけど、
対応ブログである「269g」で作ったサテライト。
2日で敢無く御臨終という結末に。。。

んー、多分、ですけど、ここはツールでの投稿が厳しいのでは?
と思うんです。

4つ目まで、記事投稿の履歴は残っていましたが、さっきブログを
確認しようとしたら、既にこの世には無くなっているようで。

アフィリコードを入れてましたし、何かの規約に引っ掛かったのかも。
規約すら読んでいないって事が、ここでバレてしまう。。。

こういう人がいるから、真面目にやっている人に自動投稿ツールは
嫌われるんでしょうね~^^;

でもさ、何やったって、アメブロみたいに、謎削除があるんだし
真面目にやってても、バカみるのは嫌だしね。

時間ってもんがあるから。リーマンには。

と、正当化してみても、ダメな物はダメですので(笑)
良識のある方は、マネしないように。規約はキチンと読みましょう。

あーでも、良い事もあったんです。
これ。

また、捏造とか言われてもバカバカしいし、だったら思い切って
コピペで(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

注文日時 : 2011/07/04 08:32:49

アフィリエイト報酬 : 4000円

販売金額 : 10000円

商品名 : 業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス「よりどりフォトブック」

*アフィリエイターマイページよりご確認ください。
リンク//www.infotop.jp/afi/auth/login?com=loginForm

*注文がキャンセル及び、それに類する状況になった際は
報酬が取り消しになる場合がございます。
予めご了承下さい。

いくらでも改竄出来るコピペなら、どう思われたって良いし。
本当のところは、SNS内で公表します(^^)

これは、どこでどう売れたのか解らない。
クッキー売上」かも知れないし、アトラスで作成したブログ記事から
誘導したのかも知れない。

唯一言える事は・・・

これ、ボクはどんな商材かも知らないし、アフィリエイトしているつもりも
無い商材。

いわゆる「棚ボタ」売上って事ですね。
これがあるから、自動投稿は止められないんです。

これで今週は、ウナギでも食べよう^^

驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」


以上 押忍

みつおへメールしてみる?