アンリミテッドアフィリエイトのアップデート


やっぱすげえわ。googleってところは。
頭良すぎ^^;

ちょこっと前、こんな事書いたんですけど、その原因が解って
しばらくおとなしくしていたんですけど、5月に入ってその
呪縛も解け(笑)またまた検索順位は復活したんです。

でも、一昨日の記事に、試しに同様の事やってみたら…
もう、即効でダメージを負っているではないかww

ならやるな!って話なのですけど、確信を得たかったの(笑)
もう、二度とやりません。

ところで、当サイトでの推奨ノウハウでありますこちら




●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」

販売者:株式会社ミスリル
決済スタンド:インフォトップ

ちょっとはみ出し気味になるのが気になるが。。。

今月にバージョンアップがなされるとの事。
正確に言うと「アップデート」だそうですが。

王道である以上、普遍的に通用するので、基本戦略に変更は無い。
だけど、使えなくなってしまったサービスとかもあるので、
その辺を精査して、再リリースするという感じですね。

うむ。素晴らしい。これぞ、プレナーの鏡でしょ?

売れたから良いや、●●が使えなくなった?そんなのもう解るでしょ?
というプレナーが多い中、ある程度時間は経過しても、こういう
対応をしてくれるからこそ、このサイトで、安心してご紹介し続ける事が
出来るってわけ^^

アンリミテッドアフィリエイトの強み、それは普遍的なノウハウでありつつも
時代に合わせるところは、キチンの対応する。

まさに、「不易流行」という言葉がピッタリです。

この言葉は、小売業では絶対に忘れてはいけないこと。
商売の基本っていう事ですね。

ネットのリアルも、やっぱり人に物を買っていただくって事は
これを実践しなくてはならないって事なのね。



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」


直してみました(笑)

以上 押忍