いや~アフィリエイトって、楽しいなあ^^

こんな思いを、ボクに味あわせてくれたノウハウ。

そろそろ真打の記事を書きましょう。
それがこちら


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」

販売者:株式会社ミスリル
決済スタンド:インフォトップ

このサイトで紹介する、メイン商材となります。
そして、ボクのアフィリエイト活動の、指針となってるノウハウ。

あくまで、ボクの主観ですが、アンリミテッドアフィリエイトは
数ある商材の中で、唯一「教材」と呼べるノウハウ&マニュアル
だと考えます。

情報商材アフィリエイトを行うに当り、アンリミ以上の
マニュアルは、今のところ見当たりません。

その位の完成度、いや、今尚、進化し続けているところが
素晴らしいと思います。

では、これから仲間になるべくあなたに(笑)じっくりと
お伝えしましょう。

ノウハウは、まずはマインドセットから始まります。

ここで、インターネットで収入を得る為の心構えと、
最低限のスキルを再認識して下さい。
もちろん難しいことではありません。

次の章から、具体的な戦略と戦術に入って行きますが、

・メインブログの構築方法と役割
・リスト取得サイトとは
・キラーページの必要性
・メルマガ発行で収入加速
・特典について。

ボクの認識では、大きく分けるとこうなります。

これが1サイクルとなり、あなたのアフィリエイト報酬を
産み続けます。

と、なると、ここで問題が。

ボクの経験でなんですが、「メルマガを発行しないとダメなのか?
という疑問が湧いてきませんか?

個人情報の開示が、メルマガには必須ですから、抵抗を持つ人も
多いのでは?なんて思うんです。

で、率直に言えば、メルマガは必要性と言うより、「加速性」です。

メルマガを発行しなくとも、収入を得る事は全然可能。

ですが、作者のインフォ侍さん(小林さん)の実体験を元に
マニュアルは作られていますので、メルマガの有用性は外せ
無いってところでは無いでしょうか。

ボクのこの意見には賛成です。
今でこそ、ボクもメルマガを書いたりしますが、その即効性は
かなりの物であると、痛感していますから^^

ブログやサイトで足元を固めて、機会があったら、というスタンスでも、
月20~30万程度であれば、全然良いと思うんです。

で、メルマガを発行しないとなると、アクセスアップのメインは
SEOとコメント廻り。(その他諸々は…これはSNSで^^)

SEOについては、この程度の記述で良いと思いますし、コメント
廻りの効果も確かにあります。

ボクはあんまりしないですけどね。面倒だから(笑)
この辺が誰かさんに似ちゃって^^;

それでも、十分報酬は生まれるんです。ええ。
でも、コメント廻りをする事に、反対はしないですよ。

そして、キラーページの作成。
これは本当に効果ありです。

その役割や作り方などが、非常に丁寧に書かれていますので
メインブログの構築後に、絶対に作成して欲しいですね。

さて、アンリミテッドアフィリエイトは、このように
アフィリエイトを行うにあたり、必要な情報が、決め細やかに
解りやすく記述されているのですが、特筆事項がもう2つあります。

1つは、これらを実践していく為に、必要なパーツが
購入者限定サイトより、逐一ダウンロード出来るという点。

MTやブログ用のテンプレートをはじめ、サーバーを借りたら
必ず必要になる「FTP」の知識を、超解りやすく説明してくれる
PDFファイル。

オリジナルなヘッダー画像を作る時などに、必要になる
画像編集レポートファイル。

ブログのテンプレートを張り替えるのも、簡単に出来てしまう
テンプレ張り替えマニュアル(FC2とMTのみ)

アクセス解析は必須なのですが、その設置方法がこれまた
簡単に設置出来るように、マニュアルがあります。

おまけとして、「たった2時間で39,700円稼ぐ例の方法」
なんていうノウハウもあったりして(笑)

その他にも、スグに有益な、そして後に有益になるであろう
アイテムが、てんこ盛りなんです^^

それからもう1つ。ここが我々には一番大事。
「プレナーの対応」

サポートチームが組まれ、ありがちな「機械的対応」では無く
人間味溢れる対応をしてくれます^^

ネットの世界、こういう対応って、本当に難しいと思うんです。
でも、恐らく小林さんの方針が、スタッフの方々へ浸透している
のでしょう。本当に気持ちの良い対応をして下さいます。

ボクも、クレクレ君にならないように、当然気遣いはしていますが
それでも、冷たいプレナーさんはいましたからね。

ではまとめましょう。

アンリミテッドアフィリエイト

・超初心者さんが、情報商材のアフィリエイトをするために
必要なノウハウが、90%詰め込まれています。
・マニュアルが、全てにおいて解り易いので、実践し易いです。
・プレナーさんの対応も◎です。購入後も安心です。

ま、一応デメリット?も書くと
・購入者限定サイトのパスワードが頻繁に変わるので面倒…

てところ位でしょうかね(笑)

で、このアンリミテッドアフィリエイトの残りの10%。
これを、このサイト限定購入特典につけます。

ブログやサイトで行う情報商材アフィリエイトは、
即効性にやや難がありますので、これを解消する
ノウハウとツールをプレゼントします。

やたらめったら、特典をウハウハ付けて、煽り売りする
つもりはありません。

そんなのあったって、邪魔になるだけ。本当ですよ。

必要な物は、必要な時に用意すれば良いのです。

そんな時、必要な物が手に入る?(笑)「購入者限定SNS」への
参加権もお付けします。

パワーブログをじっくりと育てながら、安定した収入を得る為の
必須ノウハウ。

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」


いっしょに、アフィリエイト、始めませんか?

以上 押忍

みつおへメールしてみる?